--月--日(--)

 

03月22日(水)

徹底解剖。 

バトン拾ってみた。長いけどやってみる。

[ステータス]
これは何?“学生”とかそういうこと?
じゃ学生。正確には留学生。

[靴のサイズ]
27.5cm (9.5 or 10 in US)

[両親はまだ結婚してる?離婚してる?]
してる。ナンダカンダ仲いいと思う。

[兄弟]
姉。2コ上。看護士。

[ペット]
犬。ポコ。かわいい。

[色] 
赤と黒。

[番号] 
5か6。

[動物] 
好き。犬派。でも動物は何でも好き。

[飲み物]
水。酒。とりあえずビール。

[ソーダ]
あんま飲まない。
たまーにテスト前の勉強中にコーラ飲む。

[本]
教科書漬け。
でもビジネスや経営など実践的な本を読むの好き。
著名人の伝記というかサクセスストーリーとかも。

[花]
好きかな。
桜みたい。
誕生日とか母の日には花あげてた。

[髪の毛染めてる?] 
今は染めてない。面倒くさい。
でも染めたい。

[髪の毛巻いてる?]
巻けない。

[タトゥーしてる?]
してない。

[ピアスあけてる?] 
あけてない。
あけてみたいとも思ったこともあるけど、今はもういいや。

[カンニングしたことある?] 
あるかなぁ。
でもあんま人の答えアテにしない。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 
お酒飲むけどタバコ吸わない。
お酒はしばしご無沙汰。

「ジェットコースター好き?]
好きではないけど乗れる。

[どこかに引越しできたらな~っと思う?] 
大自然の中の小屋。

[もっとピアスあけたい?]
前述参照。

[掃除好き?]
しょっちゅうはやらないけどやりだしたら結構やる。

[丸字?どんな筆記??]
あんま自分の字好きじゃないかなぁ。
後から見ると汚いって思う。

[ウェブカメラもってる?] 
持ってない。

[運転の仕方しってる?] 
知ってるけどこっちでは運転してない。
免許取らなきゃ。

[携帯何?]
Sprint。

[コンピューターから離れられる?] 
無理。中毒。

[誰かと殴り合いのケンカしたことある?]
小さな殴り合いならある。
でも一回ぐらいとことん殴り合ってみたい。

[犯罪おかしたことある?] 
信号無視。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。

[ウソついたことある?]
ある。
嘘うまいよ。
見破るのもうまいよ。

[誰かを愛したことある?(付き合ってる時に)]
そりゃありますとも。
カッコ内は浮気って意味?それはない。

[友達とキスしたことある?]
あるわけがない。

[誰かの心をもて遊んだことある?]
ない。
友達とかしょーもない嘘ついてダマしたことあるけど。

[人を利用したことある?]
ちょっと醤油とって。

[使われたことは?]
駅まで送ってくれない?

[浮気されたことはある?] 
無いと信じたいところだけど…。

[男の玉を思いっきりけったことある?]
俺男。

[何かを盗んだことある?]
人の心。(カリオストロの城)
あとは盗塁。

[拳銃を手にしたことある?]
ビービー弾のやつなら。

[今着てる服]
J大スエットにちゃんちゃんこ。

[今のムード]
モヤモヤ。

[今のテースト]
テーストってなに?

[今のにおい]
なし。

[今の髪型] 
坊主。

[今やりたいこと] 
酒飲みたい。
ぱ~っとしたい。
旅行したい。
キリがない。

[今聞いてるCD] 
今聞いてない。この前ミスチルやいてもらった。

[一番最近読んだ本]
Exercise Physiology。

[一番最近見た映画] 
映画館で見たのは「Dark Water」
あとDVDではミポリンの「Love Letter」見た。
一昨日テレビでタイタニックやってた。
その前は千と千尋の神隠しやってた。

[一番最後に食べたもの] 
タコライス。

[一番最後に電話でしゃべった人]
T州在住Nさん。
一昨日日本のKとチャットでしゃべったけど。

[ドラッグ使ったんは?] 
風邪薬?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
思う。

[初恋覚えてる?]
うん。

[まだ好き?] 
かもね。

[新聞読む?]
興味分野のみ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いると思う。

[奇跡を信じる?]
信じたら起こる?

[成績いい?] 
いいよ。(自分で言った。)

[帽子かぶる?] 
かぶる。
結構帽子好き。

[自己嫌悪する?] 
するところが自己嫌悪。 

[なんかに依存してる?] 
時の流れ。

[何か集めてる?] 
地球上のすべての気をオラの手に…。

[親友いる?]
いるよ。

[身近に感じれる友達いる?]
いる。

[自分の字すき?]
さっきも書いたけど後から見ると嫌い。

[見た目気にする?]
あんまり気にしない。
気にしたところでかっこよくならない。
表情は気にするかな。

[初恋]
M.K.さん。

[ファーストキス]
駅前。

[一目ぼれって信じる?]
俺はしないけど信じる。

[ビビビ!を信じる?]
信じるけど感じたこと無い。

[思わせぶりはげしい方?]
これは自分では分からない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
伺う期間長いかも。

[よく物思いにふける?]
はい。

[自分は性格悪いと思う?] 
悪いとは思わないけど、いいのかな?

[いやみっぽい?]
どーだろ?

[天使?]
いいえ。

[悪魔?]
いいえ。

[シャイ]
かも。

[よくしゃべる?]
いいえ。

[疲れた?]
現在形。

[これを6人にまわしてください!]
勝手に拾ってください。
  Baton  CM-(0) PAGETOP
03月01日(水)

地雷其の弐。 

もういっちょ。

※ルール:見た人は全員やる事!!
      必ずやる事!!

『見たらすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

自分の部屋の机の前。正確には椅子の上。

 
●今、一番近くに誰が居る?

ルームメート。

 
●今、どんな服装?

J大スウェット。


●今、何食べたい?

寿司。
チーズケーキ。


●今、何飲みたい?

生中。

 
●今、真後ろには何がある?

背もたれ。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

カレンダー。

 
●今、誰に会いたい?

坂本龍馬。

 
●その人に今伝えたいことは?

俺も頑張るから見ててよね。


●今一番歌いたい曲は?

♪Oh say can you see~


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

泣くな桜木。

 
●今の体調は?

すこぶる普通。


●今どんな気持ち?

ん~複雑な気持ち。

  Baton  CM-(2) PAGETOP
03月01日(水)

地雷。 

とあるところで地雷のようなバトンを踏んだので素直にやります。

強制バトン

見た人は強制的にやれ。

*1* 今、やりたいこと。

旅行か居酒屋で一杯。

*2* 今、欲しいもの。

あるんだろうけど、ぱっと思いつかない。
(彼女って言っておいた方がいいのかな…?)

*3* 現実に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの。

棚。
USB。
服。

*4* 今、欲しいもので高くて買えそうにないもの。

車。
iPod(MP3)。
新しいパソコン。

*5* タダで手に入れたいもの

タダより高いものはない。

*6* 恋人から貰いたいもの

幸せ。

*7* 恋人から貰って困るもの

拘束。
めっちゃ高価なもの。
涙。

*8* 恋人にあげるとしたら

安心と時間と幸せ。
  Baton  CM-(0) PAGETOP
02月19日(日)

バトン。 

あまりバトンとか回ってこないんですが、久々にバトンを受け取りましたのでやってみようかと思います。でも久々のバトンがこれとはね。

Q1. あなたは何フェチ?

う~ん・・・脚かな。すらっと綺麗な脚。
あとは髪と手かな。

Q2. 好きな人を見てまずどこを見る?

ちょっと質問がおかしい気がするけど・・・。
どこだろ?
やっぱ顔なんじゃないの?
ってか見るポジションにもよると思うんだけど。
後ろから顔は見れないし。

Q3. 最近プッシュできる部位?

最近もなにも、プッシュできる部位なんてないです。

Q4. 異性の好きな部位?

これQ1と何が違うの?

Q5. フェチを感じる衣装?

え~なんでもいいよ別に。
特にこれってのはない。

Q6. バトンを回す人?

見た人受け取ってください。
そして受け取った旨を残してください。

  Baton  CM-(2) PAGETOP


