--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月03日(月)

箱舟。 

今日のリハのクラスはcore exercise。SCのTがインストラクター。普通に各チームでやってるようなのをクラスのみんなでやった。サーキットトレーニングで4ステーション、8種。クラスの2/3はATSなのにも関わらず、通しで出来た人間はいなかったような・・・。あえて言うなら俺。はっきり言って運動できるATSいねー。情けない・・・。あれじゃぁ選手へのデモンストレーションもあったもんじゃない。「Athletic trainer must be athletic.」前にも書きましたがボスが言ってました。

かく言うわたくしも、hip flexorのweaknessが発覚しまして、ちょっとキツかったんですけどね。

練習は軽めに終えてTのリハビリがてらBPをやり、僕は定位置のキャッチャーでしたが、その後僕も打たせてもらいました。オーバーフェンスを狙ったものの残念ながら達成できず。角度が上がりすぎてた。

夜はなんとなくNCAAトーナメントの決勝を見てみた。あまりバスケとか好んで見ないけど、年に一度のお祭りみたいなもんだし決勝だしってことで。でも途中つまらなくなって宿題やって後半の後半にまた観戦。UFの圧勝だった。あのNOAHって選手すごいね。ちょっとイケメンだし。それにしてもバスケはしょっちゅう時間が止まるね。見ててかったるいわ。ちょっと触っただけでファールかよ。他のスポーツに比べてちょっと点が入りすぎるのもあまり好まないところ。サッカーもそうだけど時間潰しもするし。いや、バスケ自体好きではあるんですけどね。

とりあえず明日の女子の決勝でMarch Madnessも終焉か。すでにMarchじゃないけど。

その後ESPNに回したら松井が大暴れしてた。

明日筋肉痛になりませんように。

明日はナイトゲームじゃ。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


