--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月02日(日)

むむむ。 

vs Baylor第三戦。

Baylor................. 000 100 0 -  1  4  1
Texas Tech... 101 633 X - 14 18 0

BIG XIIの7回以降10点差でコールドという確か日曜限定の特別ルールによりコールド勝ちでした。打線がうまいことかみ合った、つながった。送りバントもこの三連戦で初めて決まった!昨日2本HR打ったKと1本打ったRが今日も打ちました。二人で二試合で5本。しかも今日のRはバックスクリーンの18-feetのフェンス越え。ピッチャーもよく頑張った。

打線は昨日今日の2試合14イニングで無失点イニングが3回だけという爆発ぶり。投げては同じく2試合16イニングで8被安打。火曜日と同じチームとは思えません。

ただ勝って兜の緒を締められるかどうか・・・。明後日またホームゲームなのでそこが出ると思います。何はともあれNo.24のBaylorに2勝1敗。今回はもうちょっと票が入るかな。

で、試合の後久々にテニスしてきました。アメリカ人ののっぽさんと。彼、プレースタイルがメチャクチャでしたが楽しめました。

日がやけに長くなったもんだと思ったら今日からサマータイムでした。昨日Nさんのブログを見てなければ僕は完全に遅刻してました。時計の上では7時間寝たのに実際は6時間。変なの。

夜、N州のKさんとちょっと電話でおしゃべりしましたが、だいぶ死んでました(笑)。ちょっと今の自分の生活に罪悪感を覚えたであります。どっちみち僕も大学院行ったら死ぬんでしょうけど。

この前のanatomy&physiologyのテストのgradeをチェックしたところ、あまりよろしくなかった。そんな間違えたかなぁ。9割はいけると思ったのに・・・。こいつはAが怪しくなってきたぞ。。。

実質今セメもあと4週間(final含まず)。ラストスパート・・・にはまだ早いか。なんだかいろいろやることの多い4月になりそうです。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


