--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月01日(土)

パリコレ。 

一年の1/4が過ぎていきました。やっぱ時間って流れるの早いのかな。先を見ると長いけど、後ろを振り返ると早い。今日はエイプリルフールでしたが、何の嘘もなく終わりました。

さて、今日の試合、vs Baylor第二戦。・・・の前に今日はInternational talent & fashion showがあったので試合開始直前にちょっと抜けて片側3車線の4thをチャリでシャーシャーこいで行ってきました。僕はK子さんに袴を借りたのですが、「袴を貸してください」と言ったからか、下だけしかなく、EさんとYさんと協議の結果、甚平と袴の組み合わせで挑むことに。でも着てみたらそこまで変ではなかった気がします。ね、Eさん、Yさん、Kさん。ちなみに女性人は浴衣で。時間が押して結構待ったにも関わらず、出番は1~2分で終了。あっけねー。。。ちなみにカメラを忘れたため、YさんとKさんに後でいただく予定なので今は写真ありません。(もらってもアップするか分かりませんが。)

さて、試合に戻るとすでに6回表でした。

Baylor........................ 000 030 010 - 4  4 3
Texas Tech.......... 110 144 03X - 14 17 3

ご覧の通り今日は快勝。ホームランも3本飛びたしたそうです(僕が戻る前に)。先発のCは昨日のMに引き続き完投。4安打4失点。十分です。打線も奮起して危なげなく勝った感じ。

でもこうやって大味な試合をしてしまうと明日が心配ですね。緊張感を保ってくれるといいんですが。明日勝って2勝1敗でシリーズ勝利を収めて欲しいものです。

で、実は前述のイベント、夜もありました。夜は待ち時間を考慮して遅く言ったら今度は逆に巻きでした。でも難なく終了。これまた1~2分で。あっけなさすぎ。袴のままで帰宅。他の国のは見ずに帰ったので、そこにいたの10分か15分ぐらい?

仲の悪い日本人チームはご飯を食べにいくわけでもなく、パーっと飲みにいくわけでもなく、解散しました(←嫌味な書き方してすいません)。いえいえ、事情が事情だったので、来週にしましょってことになりました。あのまま3人で言ってたらKさんを置いていくことになっちゃってましたしね。

ということで家でNHLをみつつ一日が終了。
あー疲れた。

最近今一つ気持ちが乗りません。
ちょっとやる気無し男。
原因は不明のような明確のような。
とりあえず貯めてるため息は7袋になりました。
こんな日は早く寝るであります。

※4月になったので春らしくデザイン変更。日本から桜の写真送ってもらったりで。花見してーなぁ。人生で初めて海外で過ごす春、SAKURAがこんなにこの季節で大きい存在だとは。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


