--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月30日(木)

バタ子さん。 

金曜日だと思ったら木曜日だった。
小さなショック。
でも木曜が終われば週末のようなもんです。

明日までのアサイメント今になって焦りだし、プリンターやらソフトのインストールやらの問題があってYさんとRさん(L?)にはかなりの迷惑をかけてしまいました。でもホント助かりました。ありがとうございます。

まぁとりあえずそれでアサイメントは事なきを得た・・・かに見えましたが、家に帰ってから表紙を印刷し忘れたことに気付く。そしてウェブ上のアサイメントの課題を見るとhand-outにはなかった課題が。。。なんだよそれ・・・。ま、今日まで確認してなかった自分が悪いんですけどね。といってもレポートみたいな感じだったので嫌々ながらもサクっと終わらせてやりました。

そんでもって今日はそのYさんの誕生日でした。日ごろから結構お世話になってることもあったので、ちょっとしたというかかなり“つまらぬものですが”が当てはまるようなプレゼントと誕生日カードをオフィスの机にこっそり置いておきました。Yさん、女々しい一面をご覧になれましたでしょうか。

そうそう、練習前のBPに混ぜてもらったんですが、バントをライン際1m以内ぐらいに一発で決めないと打てない決まりで、失敗の多かった僕は大して打てませんでした。バントは得意だったのになぁ・・・。その後マシン相手にバント練習しました(笑)。何気に左のセーフティバントの方が上手かったり。

なんともバタバタした一日でした。
明日もそれなりにバタバタしそうです。

今日は意外にも早く寝れそうなのでちょっと多めに寝ます。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


