--月--日(--)

 

03月28日(火)

確率論。 

自分の気持ちが分からなくなったときは書き出してみるとよいとよく言われるのでそうしてみます。

MとMとKとS。(Mは分かりにくいのでM1とM2の表示に。)
他にもあるけどとりあえずこの4つが今はメインなので。

何が問題かってこいつらを確率論で考えてしまうこと。
そしてその確率と自分の気持ちが正比例ではないこと。

○○/100で。(数値はあくまでも個人的主観)

確率:M1=30、M2=5、K=20、S=45。
内心:M1=70、M2=70、K=70、S=30。

でも最近確率変動が起きまして、
M1は15、Kは10ぐらいになった感じ。
でもだからと言ってM2の確率が上がるわけでもなく。

でも確率が低くなるとやっぱ内心も下がるのかなと。
そんで確率が高い方に傾いちゃうのかなぁ。

それじゃぁよくないんだけどね。

4つのうちの一つに決まっちゃえば他の内心なんて吹っ飛ぶんだけどね。自分でそう決めたところでやっぱ確率は低いわけで。確率が低けりゃ内心も低くなっちゃうわけで。。。


みたいなことが最近ちょっと頭を巡ってたわけですが、やっぱこれに関してはそういう考え方をするものではないんですね。というか転機はわかりませんが、いつの間にかそういう考え方が薄れてきました。確率が下がったことで絞れてきちゃってるからかなぁ。う~ん難しいです。考えないのが一番楽なんだけどね。でもわりと大きな悩みの種になってるんですよこれが。

でもやっぱ確率論じゃないんだよなぁ。

嗚呼、厭わしい輪廻なり。



  Feeling  CM-(2) PAGETOP
オナゴかい?

っとかいって。ははー。

今日もマンチェスターは雨です。
もううんざり。
[ 2006/03/29 13:00 ] kanme- [ 編集 ]
人はみんなこの感じの悩み=恋愛関係、イニシャル=人間と捉える傾向があるようですね。

とりあえず今は正解も不正解も言いませんが。
[ 2006/03/29 19:07 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


