--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月28日(火)

一日先生。 

今日はTAのEさんの代わりに日本語の授業を担当してきました。せっかくだからと日本から持ってきていた甚平で行きました。反応が無かったのがちょっと淋しかったです。まぁ見ず知らずのガイコクジンが意味不明な民族衣装(?)着てきたらそうなるか。

で、授業というよりはおしゃべりタイムでした。自己紹介をしたあと、日本のことについていろいろしゃべりました。東京の人口、満員電車、コンビニ、小泉、馬犬鼠など動物の肉などなど。気が付いたら時間が過ぎてました。

まぁそれなりだったとは思うけど、もっと面白くできたなぁと自責。今日は先生というより司会という感じだったので余計に難しかったのかも。島田紳助のすごさがよく分かりました。

いつもセカンドをやることが多いのですが、今日のBPはショートを守りました。やっぱ自分の居場所って感じがします。

夜は今度の土曜日にあるInternationalのFashion showのリハーサルに行ってきました。甚平にちゃんちゃんこで。オッサンのセンスでいろいろステージ上の動きをアレンジされた。俺ぁパリコレに出るつもりはねーぞ。ん~やっぱ袴の方がいいかなぁ。

とりあえずテストラッシュ終了。大して勉強してないけどテストというのはやっぱストレスだね。今日のA&Pは難しかった。ノートにないもんも出てきたし。90点はwishful thinkingか。ちなみに昨日のテスト2つは満点近いと思います。たぶんね・・・

水曜を迎えると気分は週末に傾きます。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


