--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月27日(月)

はいどろ。 

昨日は午前様までやりましたが最後は結局“なんとかなるべsyndrome”が発動し、途中で店じまい。ってか土日に計画的にやっておくべきでしたね。後悔先にたたずとはこのことか。転ばぬ先の杖を誰か貸してください。

で、朝のrehabのクラス、何かいつもと雰囲気が違うと思ったら今日はunderwater exerciseの日でした。水着を持ってこなかったので授業開始まであと5分というのに慌てて家に戻る。(小学校の時とかよくやってたなぁ。プール道具忘れたり。) で、こいつを使いました。

前にもちょこっと紹介しましたが、プールの中に上下可能なトレッドミルが入ってて、深さと速さ調節しながらジェット過流でresistance調節も可能という優れもの。リハビリで使ったことはありましたが自分が入るのは初めてでした。あまり大したエクササイズしなかったけど面白かったです。

で、その後のテスト二つは“なんとかなるべsyndrome”が功を奏し(?)なんとかなった模様。恥ずかしながら満点を狙ってましたがそれは惜しくも失敗。まぁでも十分な出来だと思います。

今日は“水の日”なのか、こいつIMG_0451.jpg
を掃除しました。全部水流して、ゴシゴシと。だいぶ綺麗になりました。どーせならこっちも入ってみてーな。

掃除で一汗かいた後はなんとキャッチャー。ピッチャーのリハで選手が投げてボスが打って俺が受けるという実戦形式のもの。しかもギアフル装備でね。久々にマスクかぶったわい。でもリードするのって結構面白いもの。キャッチャーって楽しさとつまらなさが両極端なポジション。

あー、明日もテスト。しかもちょっと重め。まだ範囲カバーしきれてない。でも“たぶん大丈夫symptom”が出てるみたい。ま、テキトーに。

おっと、明日はテストの前に日本語の先生だった。前にちょこっと述べましたが卒業試験のTAの代行。全権を委ねられました。ちょっとした新庄パフォーマンスも考えてます。楽しみだ。

ちなみに明日一試合加わるという噂でしたが水曜日になったそうです。前に中止になった試合の数の埋め合わせ。あ、A&M戦は1勝2敗で帰ってきました。最後ありえない負け方してね。はぁ、完全に取りこぼしだよ。それと、フットボールがUnder Armourと5年契約を結んだそうです。でかいビジネスだな。

ん?ってことは。。。
やっぱ今年の秋はここでフットボールに就こうかな。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


