--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月26日(日)

祝。 

まず初めに、

コクドが優勝しました!

今年も昨年同様レギュラーシーズン優勝はクレインズに持っていかれ、ましてやハルラに2位を持っていかれ、プレーオフは地道にファーストラウンドから。が、しかし“プレーオフのコクド”といいような悪いようなフレーズがなんと今年も同じシナリオを作りました。日光をスイープし、ハルラを下し、クレインズに1-2と逆王手をかけられながらも逆転優勝。

もう僕はチームには関わってませんがやっぱ贔屓のチームなので嬉しいです。日本選手権はここのところしばらく獲れてないですが、日本リーグ時代からの連覇は続いてます。某カリスマの事件により大きく打撃を受けましたが、チームの存続がこのような形で表されるのはすばらしいことです。本当におめでとうございます。

クレインズとしてはソフトバンクみたいな思いでしょうね。
WBCの韓国も同じ気持ちか。

で、やはりちょっと気抜けしすぎたか、焦りが出てきました(遅)。テスト勉強、やってみると意外と範囲が広く、そして覚えることが多いことに気付く(遅)。というわけでちょっと睡眠時間を削る決断を強いられることになります。いつまで経っても成長しない俺。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


