--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月25日(土)

Good morning。 

1ヶ月半ぶりのオフ。
1ヶ月半ぶりの目覚ましなし起き。
それでも朝に目覚めてしまい、当然のごとく二度寝。
起床は11:59分(本当)。

というわけでアメリカに来て初めて朝ごはんらしい朝ごはんを作ってみました。
IMG_0475.jpg

フレンチトースト、目玉焼き、ベーコン、シリアル。
いつもはホント質素な朝ごはんなもんで僕にとってはとっても豪華。

で、当たり前のようにモール行きは断念。
とりあえずテスト勉強でもしてみるものの、集中力続かず。ってかちょろっとやった感じでなんとかなりそうな感じがしたのであんま気合入れなかったのが本当のところ。明日はもうちょっとやろうかな。

で、今日はA&M戦がテレビでやってたので今さっきまで見てました。
結果、1-5で敗戦。
先週UT戦で完投してNational Pitcher of the Weekに選ばれたエースが序盤につかまり、流れを持っていかれました。その後は立ち直ったものの、バットが湿りすぎ(金属でもこういう表現は使えるのかな)。うちは弱いときは本当に弱い。俺がいたころのA高校の方が強いじゃねーかってぐらい。

リリーフして最初のバッターに四球。
あなた何のために出てきたの?

代打が見逃し三振。
あなたも何のために出てきたの?

まぁ相手のピッチャーもかなりよかったんですけどね。でも負けるときは本当に腹の立つ試合をしてくれます。

それはそうと、A&Mの球場すごいね。そこらのマイナーリーグよりご立派なんじゃね?って感じ。フットボールスタジアムもすごいけどさ。お金あるのね。それと、ファンがすごい。一体となって戦ってる感じ。数もすごかったけど。うちはUT戦ですら満員にならなかったし、スタンディングオベーションもない。A&Mは立ちながら応援してたのに。うちのファンは野次を言ってばっかり。それもかなり汚い野次。僕はあまりうちのファンは好きではありません。

そうそう、その前からESPNでテニスがやってたので見てましたが、テニスは見ててかなり面白いスポーツ。自分がやってたからってのもあるけど。戦略とか勉強になるわぁ。ロディックとフェデラーの違いとかも見てて面白い。ロディック143マイル(229キロ)だしてた。すげー。それリターンする人間もすげー。

それとビデオレビューを取り入れてフットボールみたいに“チャレンジ”できるルールでやってた。何回かチャレンジしてたけど一度も成功せず。そりゃぁ経験積んだ審判がたった一つのラインに集中してるわけですからね。それにしてもあのシステムすごいな。どうやってボールの軌道とマークを追ってるんだろ?なんで実際の映像じゃなくてCGみたいになってんの?センサーか何か?あれ信憑性あるの?誰か知ってる人教えてください。

そんな感じで土曜日は過ぎていきました。
たまにはいいねこんなのも。

あーやっぱテニスしたくなってきた。
明日誘ってみようかな。
でも勉強しなきゃだしな・・・。
午前中ちゃんと勉強したらにしようかな。
でも起きれないな。
これからちょっとしたネットの会合があるからたぶん夜遅くなるし・・・。

明日の気分で決めます。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


