--月--日(--)

 

03月25日(土)

拾い物。 

またどこからか勝手にバトン拾ってきました。
最近増えてます。しかもこういった系統が。
今の心境が顕著に表れてるということでしょうか。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 ●体型
  
  あんまないけどやっぱスラっとしてる方がいいかな。
  
 ●髪型
  
  ショート派。でもロングが似合えばロングも◎。
     
 ●顔
  
  好きな顔ってあんまない。
  人によって違うんじゃないかな。 

 ●身長

  自分より低ければ◎。
  
 ●服装

  なんでもいい。
  ラフとかシンプルなのは結構好き。
  あんまり飾りすぎてるというかおしゃれすぎるとちょっとダメ。
  
 ●職業
  
  関係なし。  

 ●性格
   
  ありきたりだけど優しい人。
  思いやりのある人。
  どちらかというとマメな人。
  
Q2.年下が好き?年上が好き?
  
  どっちでもいいけどタメが一番いいような気もする。   
   
Q3.タイプの芸能人は?
  
  いない。
  芸能人とか性格分からないし。
   
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 ●して欲しい
  
  約束を守ること。

 ●して欲しくない
  
  約束を破ること。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 
  “タイプ”ってのが今ひとつよく分からない。
  好きだから付き合うんだべさ。
    
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  
  これもよく分からない。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ

  これも。
  最近好きになってくれる人いないよ(淋)。
   
Q8.あなたはどっちのタイプですか?

 ●甘えるタイプ?
  
  違うと思うけど付き合った後にそうだという彼女もいた。 

 ●尽くす?
 
  はい。
   
 ●嫉妬する?
  
  あんましないと思う。

Q9.最後に一言
  
  『愛はパワーだよ』

Q10.次に回す人5人 &コメント

  勝手に拾ってください。

  Baton  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


