--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月24日(金)

金曜の昼下がり。 

今日は金曜。朝の授業2つで終わり。
一個目は先生(ATC)が来なかった。

ですぐさまクラブハウス行ってリハ…と思ったら選手が1時間ずらしてだって。テストがあって寝てない?はぁ、しらねーよ(マチャマチャ風)。

ってことでATRで暇を持て余しつつ昨日書いてなかったInjury reportを書いて(今日のをまだ書いてないことに今気付いた)、カウチ(ソファー)でゴルフ見ながら気が付けばスヤスヤ。あのカウチめっちゃ気持ちいい。

リハの相手した後は、日本語の授業へお邪魔。毎回同じ感想ですが、日本語やっぱムズイわぁ。前も書いたけど形容動詞と形容詞。KさんはNa-adj.とI-adj.って言ってたけど、形容動詞は英語にはないし、ク活用とかシク活用、ククシキケレマルカラカリマルカルマルカレ、ダロダツデニダナナラとか日本人だって覚えてらんねーのに。ん、待てよ。覚えてなくてもしゃべれてるっつーことは覚える必要ねーんだな。言語って面白いのね。

あ、ちなみに今度の火曜、卒業試験のTAのEさんに代わり授業を担当します。一日先生。楽しみ。

Yさんの授業は映画鑑賞で、『ピンポン』を見ました。なかなかアメ人にウケがよかったようです。

なんとなく気抜けする金曜の夜。結局なんもせずに終わりました。週明けテストラッシュだってのに。明日明後日やります。(←絶対やらない。)

さて、この土日ですが、なんと完全オフじゃぁないですか。リハもなし。実に1ヶ月半ぶり2回目のオフ。上記の通りテスト控えてるけど、気分転換に明日モールにでも行ってみようかな~って思って見たり。でもたぶん行かないな。2:8で行かない。誰か一緒に行く人いたら行くかも。募集します。(絶対いない。)
あ、久々にテニスしようかな。

だから勉強しろって。。。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


