--月--日(--)

 

03月24日(金)

Lubbock。 

バトンが回ってきたのでやってみます。
お題は『Lubbock』(*今いる街)だそうで。
内容的に難しそう。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『Lubbock』

最近も何も特に変化なし。
工事多すぎ。
天気(気温)変わりすぎ。

◆この『Lubbock』には感動!!!!

街自体に感動したことない。
あえて言うならこれかなぁ。

◆直感的『Lubbock』

これ意味不明。
でも来る前に思い描いてたのと大差ない。

◆好きな『Lubbock』

これも意味不明。
この街、あんま好きなとこねーぞ。

◆こんな『Lubbock』は嫌だ!

だからもともとあんま好きじゃないってば。

◆この世に『Lubbock』がなかったら・・・

俺には関係ない。
大学がなくなったら困るけど。


ばとんを渡す人&指定ワード。
う~ん、、、難しいねこれ。

じゃ、

会長、Kana、ゲン、見てたらよろしく。
テーマは『現実逃避』で。

  Baton  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


