--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月23日(木)

シクリシクリ。 

今日、朝雪が積もってました。
景色は真っ白に。
写真撮りたかったけど朝は時間がなく断念。

7時からのIn-Serviceは今日はseniorだったのでLAT、BOC用のMOCテスト。special testをいろいろやりましたが、やっぱまだ分かってないことが多い。やり方とかどの組織の評価かってのは分かってても名前が分かってなかったりね。勉強しなきゃ。

チームは遠征に行ったため例に漏れず居残り選手のお相手。時間通り来いよ。

来週の月火にテストが3つあります。かなりだるいです。まぁ適当にやります。とは言ってもAnatomy&PhysiologyはJ大ではやらなかったことがメインになっててちょっと厄介。貯金がおろせないじゃない。しかも前回ちょっとしくったから少しちゃんとやらなきゃかな。(そんなこと言っておいて絶対「なんとかなるべ」が出る)

夕飯を食べた後、ちょっと裁縫をしました。ポロのボタンが取れてたので。んで気付いたらカーキ(仕事着)のポケットがほつれかけてたりボタンが取れそうだったりだったので、そちらも。こう見えても手先は器用な方だと自負してます。家庭科は好きな方でしたから。裁縫はいい手先のエクササイズになると思います。見えないところから差したいところに針刺したりするのってproprioceptionの一つかなって思ってみたり。

DukeがLSUに負けたようです。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


