--月--日(--)

 

03月22日(水)

徹底恋愛解剖。 

時間ができたからもういっちょ。

1、告白する /
 ある。

2、告白される/
 ある。

3、同性に告白される/
 ない。

4、片思いで告白して振られる/
 ある。

5、付き合っていて振られる /
 ある。

6、ラブレターを貰う/
 ある。
 幼稚園の時にもらって読む前にケンカして取られたこともある。

7、ラブレターをあげる/
 ない。

8、芸能人に恋 /
 ない。

9、キス /
 ある。

10、駅のホームでキス/
 ホームではない。

11、公園でキス /
 ある。

12、人前でのキスなんて平気 /
 ケースバイケース。

13、同性とキス /
 ない。

14、恋人と手を繋いで歩く /
 ある。

15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす /
 ない。相手はやってたけど。
 
16、話したことも無い人を好きになる /
 ない。

17、きよしが好き /
 意味不明。
 氷川と西川は嫌い。
 
18、ひろしが好き/
 大学の時のルーミーはひろし。

19、年上が好き /
 悪くはない。

20、年下が好き /
 これも悪くはない。

21、外見重視 /
 いいえ。

22、最近結婚を意識 /
 しょっちゅう意識。
 
23、結婚をした /
 してない。

24、子供を産んだ /
 産めない。

25、ダメな人を好きになりやすい /
 なりやすいとかない。

26、恋人と温泉旅行 /
 行ってみたい。

27、指輪を貰う /
 あげたことしかない。

28、指輪を贈る/
 あ、次の質問だった(笑)。

29、恋人と「結婚しようね」と約束する /
 約束はしないけど普段の会話とかででてくる。

30、恋人とのメールは欠かさず /
 そんなことはない。

31、嫉妬深い /
 たぶんちがう。
 
32、二股以上した /
 ない。

33、二股以上された /
 あれがそうならある。

34、実家に恋人をつれていく /
 ある。
 
35、好きでもない人と付き合っていた /
 ない。
 後からよく分からなくなったことはある。

36、ファンクラブがあった /
 ない。

37、バレンタインにチョコをあげる/
 俺男。

38、バレンタインにチョコを貰う/
 ある。
 本命はない。

39、恋人に手作りマフラーを贈る /
 ない。

40、手作りマフラーをもらう /
 ない。

41、ペアルック /
 ない。

42、恋人色に自分を染める /
 相手に合わせることもあるけど自分は自分。
 そんな自分を好きになってくれたんだから。

43、恋人との携帯会社はお揃いが基本 /
 関係ない。

44、5歳以上年上と付き合う/
 ない。

45、5歳以上年下と付き合う /
 ない。

46、好きな人がいる /
 微妙。

47、惚れやすい /
 どーだろ。

48、腕枕好き /
 するのも悪くはない。

49、過去の恋人との品 /
 あるよ。 

50、果たせていない恋人との約束 /
 別れたら果たせないだろ。

51、今までの恋人10人以上/
 いいえ。

52、恋人の親と食事 /
 ある。

53、歯ブラシを2本並べて過ごす /
 ある。

54、3年以上付き合う /
 ない。

55、アッシー /
 ない。
 些細なこともいれればあるけど。

56、貢ぎ/
 貢がないけど尽くす方だとは思う。

57、忘れられない人 /
 忘れはしないけど、そういう意味では忘れられなくはない。

58、抱きしめ好き /
 好きかも。

59、ドラマのような経験 /
 パターンありすぎ。

60、友達の恋人を奪う /
 ない。

61、恋は活力 /
 はい。もちろん。

62、アブノーマル /
 いいえ。

63、好きの意味がわからない /
 こともある。

64、ビビビ /
 ない。

65、ナンパ /
 しないされない。

66、遠距離恋愛 /
 微妙な距離でなら。

67、文通 /
 するよ。

68、お姫様だっこ/
 ある。
  
69、びっくりプレゼント /
 あるよ。
 驚かせるの好き。

70、キスイヤにでた /
 出てない。

71、10万円以上のプレゼントを貰う /
 ない。
 いらない。

72、恋人の為に禁煙 /
 もともと吸わない。

73、親に別れさせられた /
 親は関与しない。

74、赤い糸を信じている /
 信じない。

75、最近白馬の王子様の足音が聞こえる /
 ない。

76、~フェチ /
 脚、手、髪。
  
77、恋がしたい /
 したいね。
 
78、次に回す7人 /
 これもテキトーに拾ってください。

こういうバトンは自己分析みたいで面白いね。
  Baton  CM-(2) PAGETOP
おひさカキコ!
よっしー!!
恋愛バトンて、見てて照れちゃうw
[ 2006/03/24 05:46 ] anne [ 編集 ]
anneさんおひさし。
恋愛バトンねぇ。
結構暴かれた。
意外と素直に答えた。
そんな恋愛ともしばしご無沙汰してますが。。。
[ 2006/03/24 22:58 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


