--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月20日(月)

白髪鬼。 

今日のUT戦第三ラウンドは雨のため中止になりました。金曜の夜から降り始めた雨ですが、2日も3日も雨が降るのはここに来て初めてです。乾いた空気が潤うのはいいんだけど、試合したかったなぁ。文字通り水を差された感じ。

ATSのAとCが
「UTは昨日負けたし流れが悪くて今日も負けるのを恐れてるからやりたがらないよ」
みたいなこと繰り返し言ってましたが、あの名将がそんなレベルの低い考え方をするとは到底思えませんでした。実際、いつまでも粘ってうちの監督とグランドコンディションを見ながら相談してました。昨日、一昨日の試合を見る限りでは今日試合したらどっちが勝つかは全く予想のできないものでした。でもやりたかったなぁ。

というわけで僕はリハの選手とボスのBPのバッティングピッチャーを務めて、自分の肩のリハをして(昨日参照)、体幹をやって…といった感じで。BPの前にマウンドから投げたけど球遅くなってたなぁ。ちょっとショック。もう80マイルは切ってるかなぁ。変化球はそれなりにいい感じでしたが。

夜はとある先輩から電話をいただきしばらく話をしました。その電話の序盤で
「最近誰かと話してる?」
と聞かれ、考えてみると仕事中はともかく、それ以外のプライベートではほとんどしゃべってないことが判明。そりゃぁストレスも溜まるわって話ですかね。でも誰を相手に?って話ですわ。誰かお付き合いくださいませ。白髪増えてbob knightみたいになる日も近いのか。。。

気が付けばspring breakも終わりのようです。休みが無いとはいえ、授業がないというのはかなり楽なもんです。やっぱ早く学生終えたいなぁ。明日から授業か、、、だりーなちきしょう。サンクスギビング同様、やろうと思ってたことは半分以下しかできてません。いや、やらなかったと言った方が正しいかもしれません。今セメあと6週間…。長い。はよ終われ。

そして日本時間の今日(20日)、もうそろそろ終わったと思いますが、大学の卒業式でした。あれからもう一年かぁ。あっという間だったような遠い昔のような…。そして同期の友人が転勤になるとかで今日はその送別会。当然参加できるわけもなく。あ~なんかワイワイガヤガヤして~な。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
平田選手並に不のオーラが出てますぞー。っとか言ったら、なんかヒラッツンにつっこまれるかな?

とにかく、たまったものは出すのが男の仕事ですよ!我慢しすぎるのは体によくないぞ!ハジケてしまいなさい^^
[ 2006/03/20 08:42 ] kanme- [ 編集 ]
まぁでも今に始まったことじゃないからね。吐き出すところもないし。ハジケる場もないし。ある意味そちらの生活がうらやましいです。

まーそんなのも留学ってことですよ。そんなストレスともうまく付き合っていきます。
[ 2006/03/20 09:13 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


