--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月12日(日)

目のつけどころ。 

風邪の強い一日でした。チャリ漕ぐのも一苦労。でもデビューしたチャリはめっちゃ乗り心地ええ。

今日はトリートメントだけでしたが、なんだかTRが混んでました。あまりいい光景ではないんですがね。腹筋とか一緒にやったらちょっとオールアウト気味。明日絶対筋肉痛。

WBCはTRで5回まで見て帰ってから続きを。
ありえない負け方しました。昨日審判のことについて書きましたが、あの覆り方はありえない。ビデオで見た限りタッチアップは早くなかったし。それにあの際どい判定を裸眼でしっかり見えたのだろうか。それも30mも離れたところから。そもそも見てたのだろうか。近くにいる塁審は手を横に広げたのにさ。やりきれませんな。昨日の繰り返しになるけどビデオ判定取り入れようよ。

ついでに、MLBの審判ってのも卑怯。サッカーは必ず第3国の審判を使うはず。同じ国のリーグの審判ってだけじゃなくて言語の問題もそう。王さんは通訳を通さなきゃいけないから言いたいこと伝わらないだろうし。ついでに何で全部アメリカで試合?前々からいろいろ議論されてるけど、問題多すぎだね今回の大会。予選とかトーナメントの組み方もイマイチだし。

第一回ってことで目をつぶるしかないのかな…。日本が世界一になってギャフンと言わせてほしいわ。

それはそうと、西岡の数々のミスですわ。タッチアップにしても彼の足ならスタートが少々遅れてもセーフになったはず。そしていくつかの守備でのエラー。最後も絶対彼なら捌けたはず。ま、とりあえず髪切っとけ。

あ、自分今朝髪切りました。サッパリ。

いや~なんか気抜けしちゃってダメですね。事がうまく運びません。というか手につかないというか。しっかりせねば。下手にspring breakとかないほうがいいのかもね。

HPLyrics、追加しました。
引き続き募集しております。
どしどしお寄せくださいませ。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


