--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月08日(日)

最後の宴。 

昨日は某会社の研修でTTUに来ていた3名と、同大学院の方1名とそのお連れ様2名と池袋で久々の再会でした。日本帰国中に一度くらいはとなったわけです。

アジアン料理屋で一次会の後二次会はカラオケ朝までコース。一次会は社会人のみなさんにおごってもらっちゃいました。あざーっす。結構飲んだなぁ。20杯ぐらい?帰国中にやり残したことの中の一つ、カラオケを消化しました。声を出すって気持ちいいっすね。周りのみなさんにはご迷惑をおかけしましたが(苦)。すいません。

みんな帰国のつい一週間ぐらい前に初めて出会ったばっかでしたが、なんとも楽しい時間をすごせました。うち一人とはすぐに向こうで再会するんですけどね。ついでにここでは書けないこともありました。

すっかり慣れっことなった朝帰りの後寝て、バスケのオールジャパンの女子決勝をテレビで見てました。シャンソンvs富士通。すばらしい逆転勝利で富士通が勝ちました。去年もJALに敗れたシャンソンはリーグ戦格下の相手に決勝で敗れることに。トーナメント戦の怖さですね。面白い試合でした。明日は男子の決勝です。見れないかもですけど。

明日は少年野球チームの年初め恒例マラソン大会です。
走っちゃうかもしれないっす。
小学生に負けそう…。

んで一番食いたかった予備校時代お世話になったラーメンを食べに行き、夜は家族へのお礼としてみんなで寿司に行く予定です。(予定は未定です。)

これで友人との酒の席はおそらく終了だと思います。
日本もあと2日。
淋しいぞぉ。
スポンサーサイト
  Friends  TB-(0)   CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


