--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月11日(土)

mannerism。 

とりあえず3連戦はsweepで終えました。と言っても今日も7-4の辛勝。エースが先発も簡単に捕まり4回終えて0-4。そこからgrandslamで追いついて、その後もしょぼいなりにも点取れたからいいものの、今日は負けると思って見てました。併殺が3つ?4つ?ありえねーから。はっきり言って金もらって見せる試合じゃない。観客に申し訳ねーよ。

金もらってると言えば審判。昨日の試合ですが、ひどいもんでした。ミスジャッジ軽く4つぐらい。隣で見てたカメラマンがいくつか証拠写真を捕らえてたけど。野球もビデオレビュー導入すればいいのに。まぁ審判は絶対であるのには反対はしないし、審判に文句を言ってるようじゃダメだなって思うんですが、金もらってる以上はちゃんとやって欲しいのよね。どっちがホームだか分からなかったよ。しかも野球はサッカーやバスケのファウルと違って(ストライクゾーンの判定を除いて)すべて物理的に判断できるものなんだから。

そういえば余談ですが、テニスは今度のUSオープンでビデオレビューを導入するそうです。

とりあえずspring break一日目終了。夕方買い物連れてってもらった後はかなりまったりしてました。ルームメートが帰省して今は一人なので音楽かけて歌いまくってました。一人カラオケ。意外とストレス解消になる。虚しいか?淋しいか?何が悪い?ねぇ会長さんよ。

spring breakの予定です。
11日 vs UNC Asheville (Home)。
12日 トリートメント。
13日 練習。
14日 New Mexico State遠征。未明に帰宅予定。
15日 トリートメント。
16日 練習。
17日 vs Texas (Home)。
18日 vs Texas (Home)。
19日 vs Texas (Home)。

Spring break終了。

なんだか当たり前のように休みなし。
別にいらないけど。

でも何が足りないんだろ今の生活。
何か物足りねーぞ。

スポンサーサイト
いつでもカラオケv-266
ストレスフルでも気分上々でも、
いつでもカラオケv-218
[ 2006/03/12 01:00 ] 会長 [ 編集 ]
ルームメートがいるとそうはいかんのだよ。ストレス解消というよりは緩和かね。緩和もされてない気がすっけど。
[ 2006/03/12 08:23 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


