--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月10日(金)

春の病。 

昨日のその後ですが、とりあえず教科書読んでおくかってことでテスト範囲で読んでなかった部分を読み、読み終えたら疲れたのでちょっと気分転換がてらパソコン開いたら友人とのチャットが始まり、それが終ったのが2時半か3時ぐらい。まぁそっからreview sheetとか見て勉強すっかなって思ったら意外と暗記ものが多くてビビった。

昨日その友人とも話したのですが、コンセプトの理解に関しては日本での知識を持ってこれるのでさほど苦労はしないのですが、暗記に関してはそういうわけにはいかないので、ついでに暗記は苦手なのでいつも苦労します。

ってことで仕方なしに始めるも、またいつもの「こんなもんでいっかな症候群」が発症し、4時に寝る。悪い癖です。4時とかまで起きてるくせにnet勉強時間はごくわずか。朝ちょっと確認してテストへ。ちなみにテスト範囲は計10チャプター。

なんとかなるべの精神で臨みました。まさにケセラセラ。実際なんとかなったと思います。Aは堅いんじゃないかな。ってことで一件落着。

今日もナイトゲームだったので昼にちょっと時間あるから寝るべって思ったけどなぜか眠くなく・・・。まぁそれでも試合中に眠くなること請け合いだったのでとりあえず1時間半寝ました。眠くなかったわりには超深い眠りでした。

で、試合ですが、昨日の試合前、相手の練習を見る限りこりゃボロ勝ちだなって20-0ぐらいの予想を立ててたのですが、終ってみれば昨日10-8、今日8x-7の超接戦。ホントありえない試合をしてくれます。ホントにBig12のチームなのだろうか。来週からカンファレンスゲーム、しかも初っ端からUTだっつーのに。Cは「UT戦はどっかに隠れて見てたいよ」って言ってました。

ホントなんであんなチームにやっとこさ勝つぐらいなのか分かりません。弱すぎです。ミス多すぎ。はっきり言ってちゃんとやれば俺レギュラー取れる。ボスが機嫌悪かったのは試合内容からか。たまに機嫌が急に悪くなるので読めません。

あ、ボスが今朝別のWal-Martに行って自転車交換してきてくれました。ハンドルとかサドルとかいろいろまだ調節してないので乗ってませんが。明日あたりデビューすると思います。

いよいよSpring break突入。でもホーム3連戦の後、New Mexico Stに遠征に行って、そのあとUTとホーム3連戦。spring break関係なし。これATの宿命。まぁ今回は遠征に行けるので多少楽しみではあるのですが。

今朝のムシャクシャは直ったような直ってないようなって感じですが、これはストレスなのだろうか。選手にも「白髪増えたぞ。ストレス溜まってんのか?」って言われる。まぁとりあえずやりどころのないムシャクシャと行きどころのない悩みがあるのは確かです。はぁ疲れるなぁ全く。

なんかパーっとしてーな。
飲みてぇよ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
はろー。
なんかムラムラしてるみたいだね。大丈夫か?
息抜きも必要ですよー。
かまぼこ板でも投げまくったら^^
[ 2006/03/16 11:59 ] kanme- [ 編集 ]
ムラムラはしてないけどね。あぁ、別に精神的に病んでるわけではご心配なく。ただ何か足んねーなって感じ。いや、何が足らないのかは自分でも分かってるんだけどどうにもならないこと。
ちなみにかまぼこは売ってません。
[ 2006/03/16 13:15 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


