--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月10日(月)

報告。 

ミクシィにも書きましたがこちらでも同様の内容をコピペします。

マイナーリーグのシーズン終了以来ブログを一旦止めてアウトプットを行ってませんでしたが、この度北海道日本ハムファイターズでトレーナーとして働くことになりましたのでこの場を借りて報告します。ここを「ゴール」として目指してきたわけではないですし、夢の達成というわけでもありませんが、野球人として関わってみたい所で働く機会を、そして学べる機会をいただけたことは大変嬉しく思っています。今後もこれに満足することなくさらに成長をしていきたいと思います。

ここに至るまでには本当に多くの方々の支えがありました。周りの方々の支援、理解があってこその今回の件です。この場を借りて感謝の意を述べさせていただくと同時に、その応援に応えられるよう、より一層頑張っていきたいと思います。

と、いうわけで今は日本にいるんです。9月の頭に帰ってきました。現在は沖縄で秋季キャンプの真っ只中です。これまでは帰国の報告もしていませんでしたが、本日正式に契約を取り交わしたので今回の報告に至りました。なので都合が合う方いらっしゃいましたら飲みましょう。おそらく配属は1軍になると思います。

なおこちらのブログの方はまた区切りをつけて新装開店します。

そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/24 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


