--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月08日(月)

シーズン終了そして区切り。 

更新が遅れましたが、
9月1日を持ってシーズンが終了しました。
最終戦、勝てばプレーオフ、負ければシーズン終了
というところでしたが、
最後9回に二死ニ三塁で見逃し三振にて終了。

140試合に亘る長く短いシーズンが終わりました。

思えば4月のうちにスタートしたシーズン。
5月までは学生兼社会人。
その後もいろいろあって自分の時間はあまり取れず、
やりたいと思っていたことのいくらもできないほど、
あっという間に過ぎていった。

いい経験悪い経験両方できた。
成功もしたし失敗もした。
学んだことも多かったし失望も多かった。

そういういろんなことをひっくるめて、
意味のある経験としてまた一つ財産が増えました。

ここで一区切りがついたので、
少しゆっくり過ごす時間を持ちたいと思います。
この道をスタートさせてからずっとセカセカきましたしね。


というわけでこれを持ってこのブログは、
一旦もしくは永遠に終了いたします。

おそらくまたどこかでこのような情報発信をすると思いますが。

それでは、またそのときまで。
スポンサーサイト
はじめまして、私は海老名総合病院でよしべさんにいろいろお世話になった者です。

病室のベットでも退院してからも、読ませていただいていました。

私は自分の夢を一度投げ出しそうになりましたが、アメリカまでいって自分の夢をかなえたよしべさんのブログを見て、やらないで諦めるのではなく、がむしゃらにやってみようと思えるようになれました。
本当にありがとうございました。

お体に気を付けてこれからも頑張ってください。
[ 2008/09/09 20:46 ] 体育大学生 [ 編集 ]
長い期間、ブログ更新お疲れ様。

いつも会社に行ってはよしべのブログにアクセスして、こっそり刺激をもらってました。

また日本で会える日を楽しみにしてるね!

[ 2008/09/10 21:02 ] N.tomita [ 編集 ]
帰国後大忙しの毎日を送ってるようやね。聞きたいことがあるのでメールくれますか? 折り返し電話します。 お願いします。



[ 2008/09/12 19:18 ] tranquilo [ 編集 ]
時折覗いておりました。 仕事はきついかもしれませんが、アメリカ人に負けないでください。 これからの御健闘を祈っております。
[ 2008/09/16 10:45 ] Lubbock在住者 [ 編集 ]
体育大学生さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。こんなブログですが、これを通して何らかの形でお役に立てたのであれば嬉しいです。夢という大それたものではないですが、やはり夢でも目標でも達成する毎に続きができます。ですので、また次の目標に向かうことにします。毎回その繰り返しですね。体育大学生さんもお体に気をつけて頑張ってください。

N.tomita>
ありがとう。時が来たらまたちゃんと連絡しますので少々お待ちを。とりあえず元気でやってます。

tranquiloさん>
連絡が遅れてしまってすいません。またこちらから随時連絡差し上げます。

Lubbock在住者様>
どちら様か完全には特定できませんがコメントありがとうございます。アメリカ人に負ける日本男児ではありません。頑張ります。また連絡取り合いましょう。
[ 2008/09/18 09:24 ] Yoshi [ 編集 ]
Shinsukeさん、

>どちら様か完全には特定できませんが<

Brownfield highway建設も順調のようで、毎日の変化を楽しみながら出勤しています。 この支柱を見ながら、『地震がないから大して地中深く迄埋めていないな~~大丈夫かいな』と思ってしまいます。 ここだけの話ですが(と言っても、見られればおしまい)、私も白人には負けていません。 お互い、頑張りましょう。

日本は、「米」騒動となっていますが、当地で手に入る最近の「錦」、味が非常に落ちています。 臭いからして、古米でしょうか。 
[ 2008/09/18 09:49 ] Lubbock在住者 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


