--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月08日(水)

やどかり。 

今日は朝7時からのIn-Service行って、そのままTRで授業、その後この街のアパートがいろいろブースを出すイベントがあったので行ってきました。現在引っ越し先を探し中です。思ったよりいろいろあったけどどこも家賃が上がってるのか高いね。安いのもあったけど。まずは車かなぁやっぱり。その前に免許だな。でもさらにその前にSSNが必要って噂も。

同イベントではアパートごとにいろんなもんを配ってて、宣伝にかけるお金はすげーなって思った。なんだかいっぱいいろんなもんもらったぞ。Tシャツなんか4枚も。部屋着増量中。ついでにピザもあったから3切れもらって昼飯に。

部屋に戻るやいなや、TRへ。今日は練習が無しだったのでリハのみ。怪我人は減ってきたとはいえ、復帰した選手も引き続きリハ継続してたりでなんだかんだやることは多いです。オフの日だと基本的にボスと僕だけなので、やる仕事は増えますがそっちの方がやりやすいし勉強になる。

で、一昨日書いたチャリの件で、ボスと一緒にWal-Martへ。で、カストマーサービスカウンターみたいなところに行って事情を説明すると、

『乗れるなら問題ないでしょ。交換しないよ。』

は?何言ってんのこのオッサン。とりあえずボスが押して交換してもらうことに。でも2日前にあった在庫がなく、そんでもってそのチャリのオッサンがどっかに消え、30分ほど待たされたあげく何の対応もなし。有り得ません。日本語話せたらめっちゃ苦情言ってるとこ。ボスもしびれを切らして明日別のWal-Martに行くべってことで帰宅。

車で銃の話とかしました。面白いね文化の違い。ボスは5歳ぐらいの時から銃を持ったとか言ってて、遊びと言えばHunting(鹿)だったそうな。一方、日本は銃を持ったら違法だからって話をしたら、驚いてましたよ。この街に確かクレー射撃か射撃場かなんかがあったと思うのでそのうちやってみたいとおもいます。

それなりに長い一日でしたが、週の半ばを終え、気分は週末です。というかSpring breakです。今週よく耳にするのが

This is the longest week in my life.

はいはい、spring breakが待ちきれないのね。でもさ、Thanks givingの時もみんな同じこと言ってたぞ。

あ、お礼をボスに渡しました。
こちらです↓↓。

と思ったらなぜかデジカメからPCに移せませんでした。
後で再トライします。
すいません。

明日は初のホームナイトゲーム。帰宅は10時半ってとこか。
明後日テストあるらしいよ。範囲カバーしてないよ。ってかまだ勉強始めてないよ。明日やるよ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


