--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月21日(木)

敗戦と再会。 

オリンピックの野球、日本が韓国に負けましたね。
前回のWBCでも2回負けてますし、
もはや実力で韓国に抜かれたと言えますかね。

日本の青いチームで絶対的な信頼を置かれてる
某中継ぎ左腕は負けた試合ほとんどで打たれて、
敗戦投手となりましたから、
A級戦犯扱いで相当叩かれるのではないでしょうか。

2日前にもメジャーの2、3軍で構成された米国に負けました。
前にも書いたとおり、
アメリカはボコボコにやっつけてほしかったんですがね。
そんな願いも叶わず。
マイナーリーガーに日本の一軍オールスターが負けるとは。
やってられませんな。

しかしながら、強い者が勝つのではなくて、
勝った者が強い。
勝負の世界とはそういうものです。
日本は来年のWBCに向けて成長してもらいたいもんです。


話変わりまして、ここ遠征先のCorpus Christiで、
先輩Kさんと会ってきました。
Kさんは2年前にオースティン/サンマルコスを訪れた際に
初めて会って一緒に6thストリートを飲み歩いたんですね。
もう2年前のことですか。早いです。
んで、ここでPTとして働いてるとの情報を得て、
連絡してみたところ、会って飲むことができました。
話すのも会うのも2年ぶり。

でも全然久々って感じもせず、
楽しい時間が過ごせました。
Kさんからは今日携帯メールで、
「I couldn't function today, man.」
と送られてきましたが(笑)。
というわけで今日も飲みに行く予定でしたが、
そういう事情で見合わせることになりました。
まぁ、またきっとどこかで会えるでしょう。

KさんはATC/PTで、PTの視点から
いろんな話を聞かせてもらって勉強になりました。
やっぱりATでは及ばない知識というのが、
PTにはある気がしますね。
ま、逆もまた然りなのですが。

そんなわけで、、、、
明日でここCorpus Christiで過ごすのも最後です。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


