--月--日(--)

 

08月19日(火)

came from behind。 

またまた夜通しでCorpus Christiにやってきました。
うちらは朝着いて寝れたからいいものの、
相手のチームは14時間のバス遠征で、
帰ってきたのが午後1時半で5時間半後には試合
という過酷なスケジュール。
お疲れさんです。

それはそうと、2日連続で長~い試合。
まずはご覧くださいこのスコア。

昨日
Tulsa-----111 410 100・・・9
Midland--200 020 08X・・・12

今日
Midland----------000 022 156・・・16
Corpus Christi--000 811 200・・・12

昨日は6点差を、今日は8点差を逆転。
しかも試合の終盤に一気にね。

それにしても4時間以上の試合は勘弁してほしいわ。
個人的に打撃戦は嫌いなもんでね。
『締まらない』試合は見ててつまらん。
ピッチャーしゃきっとせい。

ま、勝ったからまだ救われるけどね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


