--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月12日(火)

最後の休日。 

Tulsaでは雨、雨、雨で、
3試合目はついに中止で、
おかげでちょっと早い帰宅になって、
ちょっとだけオフを過ごす時間が長くなりました。

チームパーティはなかなか盛り上がった。
けどやっぱアメリカ人のガキ具合にはついていけず、
というかもともと騒いで飲むのは好きじゃないので、
食うだけ食って、サッポロを含むビール4杯で帰ってきました。

で、前回の遠征の際にお会いした日本人の方が
ホテルのバーで働いてるということでそちらへ。
お互い慣れない日本語での会話をつまみに、
タダでいっぱい飲み食いさせてもらっちゃいました。
カクテルをいろいろ作ってくれて、
全部違うので5、6杯。

“1次会”と合わせると計10杯ってことで、
結構飲んだねー。
あんな飲んだの久々だ。

で、次の日はジムでワークアウトして、
ホテル帰ってバイクで汗流して、
プールで泳いで、
サウナで汗ぶぁーーっと出して、
締めはジャグジーでゆっくりしてきました。
detoxicationフルコース。

で、今日のオフはピッチングコーチと、
一緒に住むことになった前々々回登場の
ベテラン投手と一緒に過ごしました。
朝、というか昼に起きて、
朝食を食べれるところを30分ほど探し回り、
(本当に何もないのだこの町は。。。)
その後はそれぞれやることやって、
夜も一緒に飯食いに行って。
オフ!って感じの過ごし方だったなぁ。
ちなみに、今シーズン最後のオフでした。

このベテラン投手はやっぱ見習うところが多い。
それに関してはまた別に書こうかと思います。
それにしても38歳と調子が合うなんて、
俺はどんだけ、、、。

さて、明日からホームで6連戦。
中止になった試合のダブルヘッダーもあるから
7連戦か。
頑張っていきましょ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


