--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月07日(火)

何様のつもり。 

今日の朝のExercise PhysiologyのLabはグループワークだったのですが、同じグループのメンバーがダメダメでやってられませんでした。だってTAの話なんも聞いてないし、マニュアルは読んでないし、とりあえずやってる素振り見せてデータ取って出せばいいでしょって感じで。

やり方とかメチャクチャだったから途中でそれは違うでしょって言ったのに、聞いちゃいないっつーか、それでも分からず。俺の英語が通じなかった説もありますが。

今度からグループ選ぼ。

今日も居残り選手のお相手。昨日とさほど変わらず。前も書いたけど、リハ中にしゃべって手が止まるのどうにかして欲しいね。アメリカにいる限り無理な気もするけど。

先日書いた、observationの可愛い子ちゃん。オフ(遠征中)だから来なくてもいいのに熱心だこと。課題だテストだってぎゃぁぎゃぁわめいてるA-dogとは大違い。自分が教えられる立場ではないのですが、せっかくなのでいろいろやらせてみました。まだfreshmanだからあまり分かってないことが多いけど、経験するのは大切だからね。って偉そうな口きいてる俺は何なんだって話ですが。

ちなみにその子、選手と一緒に走ったり体幹やったりするんです。若いね。負けちゃおれんな。

で、ボスが遠征に行ってるときはinjury report書いたりするんですが、これは先セメ僕はやってなかったことなのでちょっと新鮮。コンピュータに全部打ち込んでパソコンさえあればどこでも見れる仕組みになってます。

試合はといえば序盤大量リードも中盤に1イニング11点取られて逆転負け。正直監督の采配ミスと言いたいところ。なんであのピッチャー出したんだろ。

さて、明日は週の半ばだ。がんばろ。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


