--月--日(--)

 

08月03日(日)

止まらん止まらん。 

まだ連勝は続いてます。
ロード7連戦を全勝して帰ってきて、
本拠地で3連勝。
今シーズン最長の10連勝です。
でも首位のチームも頑張ってて、
1ゲーム差まで迫ってるのに追いつけません。

一昨日の試合は雨で中止になり、
昨日は今シーズン初のダブルヘッダー。
国歌斉唱してからの中止なんて。。。

そんな中、昨日新たに選手が合流しました。
なんと38歳!
これまで13球団を渡り歩いてきたそうです。
一応メジャー4年の経験者。
ピッチングコーチより1つ年上のピッチャー。
チームを引っ張ってって欲しいもんです。

残り試合は27試合。
早く過ぎて欲しいけど、やること多くて時間も欲しい。

明日の試合の後、Northwest Arkansasに向かいます。
そこで3試合やってTulsaに移動。
今回のロードではそれぞれ知り合いに会えそうです。
楽しみだ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


