--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月29日(火)

好調。 

Corpus Christiでは4連勝でスイープして、
8時間ほど北上してFriscoにやってきました。
朝着いて、その日のうちに試合だもんね。。。
もう慣れたけど。

ここはおそらくマイナーリーグでも指折りの球場。
個人的にも好きなところ。
プロモーションもなかなかで、
一試合あたりの観客は8300人ほどで、
2Aでは唯一マイナーリーグトップ10入りしています。

ちなみに、今日の試合は
大リーグの審判が球審を務めました。
なんだか体調不良からのリハビリだそうで。
審判暦27年で大リーグで18年試合を裁いてるとか。
審判着も違ったし、安定したストライクゾーンで、
貫禄アリでした。
やっぱり選手にとっても審判にとっても、
メジャーリーガーというのは雲の上の存在のようです。


うちは今日も勝ってこれで5連勝。
しかも5試合連続2桁安打。
(一昨日は20安打)
なぜかここにきて調子づいてます。

いい若手のピッチャーが2人、
オリンピックに行ってしまったのが痛いですが、
今のピッチングスタッフでも十分でしょう。
ちなみに2人には
「頑張って銀メダル取って来いよ」
と言って送り出しました(笑)。
ホントです。


個人的なところでは、
前回の記事の話とも関連しますが、
体重を更に2キロ落としました。
高校のころに比べるとまだベスト体重じゃないけど、
とりあえずしばらくはこの体重でいきたいと思います。

あと、先日書いたグローブの話、
ついに俺のグローブも壊れてしまいました。
今までは紐が切れるとかぐらいだったので、
紐を通しなおせばよかったんですけど、
今回は革が切れちゃってねぇ。
でも縫って直して使おうと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


