--月--日(--)

 

07月23日(水)

まだ使える。 

今日郵便局に行ったらとあるチラシを見つけました。

Help Pitch In For Baseballと書かれたそのチラシは、
非営利団体のPitch In For Baseballという団体と、
アメリカの郵政局USPSが提携してのプロジェクトで、
使い古しのグローブを寄付しませんか?
というキャンペーン。

将来時間とお金にゆとりができたら、
こういう寄付活動とか野球の普及活動にも、
積極的に携わっていきたいんですよね。

詳しくはこちら。
http://www.usps.com/baseball/
http://pitchinforbaseball.org/

ちなみに、今の俺のグローブも、
もう9年になりますか。
9年?と今数えてみて自分でびっくり。
牛革ではなくラクダの革を使用したグローブ。
今でもいいツヤしていい音鳴らすんですよね。
こいつはまだまだ手放せません。
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


