--月--日(--)

 

07月09日(水)

玉子。 

昨日の試合は先発がまたもや8回まで好投。
エラー1つとヒット2本許したのみの108球。
三振の数は12を数えたと思います。
9回にリリーフが1本ヒット打たれたものの、
計4人のランナーを許したのみで31人斬り。
2時間5分の最速試合でした。

で、その後ピッチングコーチと飲みに行って、
ビールを5、6本。
久々に飲んだなぁ。

今日はオフとあって、朝彼女と話したあとに二度寝。
昼まで寝た後、図書館行って、帰って寿司作り。
手間はかかるんだけど、食べたくなったもんでね。
今日は玉子も作って海苔で帯巻いて。
寿司屋みたいにできました。
うまかったー。
満足満足。

さて、明日からサンアントニオに遠征。
そこで4試合やって帰ってきてホームで4試合やって、
またサンアントニオ行って4試合。
なんじゃこのスケジュールは。
サンアントニオで8連戦やっちまえよって感じ。

ちなみに明日から26連戦。
残り52試合で休みは8月に2日あるだけ。
ちゃっちゃかやっちゃいたいもんだ。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


