--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月02日(水)

分業制。 

一週間ぶりの帰宅。
昨日の試合の後、夜の12時に出発したバスは、昼の12時に到着。
長かった~。
例に漏れず半分以上は寝てましたがね。

家に着いたら12半だっつーんで、バスで寝たことだし、そのままお出かけ。
スタバでキャラメルフラペチーノとスコーンをいただきながら私用を済ませ、
その後は郵便局、モール、スーパーへ。

夕飯はピッチングコーチがイタリアンレストランでご馳走してくれましたとさ。
美味かった~腹いっぱい。

このピッチングコーチ、オフだろうがプライベートだろうが、
野球の話しかしない。
個人的には仕事とプライベートは分けたいので、
ちょっと仕事以外はご一緒したくないのだが、
俺の仕事をよく理解して評価してくれてる人でもある。
で、今日のように奢ってくれるのだ。

Springfieldはいい所だった。
素晴らしいホテル、素晴らしい球場、素晴らしいファン。
やはりカージナルスファンは一番野球をよく知ってる。
ホテルから球場は歩いて行ける距離だった。
いいね歩いて出勤っつーのも。

さて、返球時に足が揃っちゃって右足で2ステップ踏んでしまう外野手、
プロスペクトでしかも2Aのレベルまできてそれはないでしょという感じだが、
なぜかピッチングコーチがその修正にあたってます。
俺に委ねてくれれば修正も出来ると思うのだけど、
それが俺の業務かと言われるとそうでもないので、
口出しはしないようにしています。

俺は俺の仕事をすればいい。
それがこの仕事をストレスなくやっていくキーであり、
いいチーム作りをするにはそういったしっかりとした分業が必要だと思います。
この分業が結果的に協業となる。
が、お互いの領域を侵し始めてるのが今のチーム。
案の定、チームはうまく機能していません。

後半戦、現在最下位です。
残りは58試合。
気がつけば暦は文月なんですね。

できることからちょくちょくと、たんたんとやっていきましょ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


