--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月24日(火)

遅く起きた火曜日。 

前回の記事でいろんな方に心配をかけてしまったようで。
連絡をいただいた方、ありがとうございました。
かなりキてるように書いてありますが、元気でやっています。

さて、昨日で20連戦を終えて今日は久々のオフ。
何しようかな~と昨日の試合中から考えてはいたのだけど、
特に予定は立てず。

昼から買い物に行ってきた。
服を買ってきたぞ。
ジーンズとハーフパンツとボタン止めの白いシャツとTシャツ。

ジーンズは初めてスリムストレート型なるものを買ってみた。
僕のことをご存知の方は、
「え、あいつがスリムストレート?」とお思いかもしれませんね。
ちょっとゆるいジーンズが多かったので、
キュッと締まって足が細く長く見えるものを購入。
もともと足は短く、小さいころキャッチャーをやってたせいか、
細くはない足にちょっと重たそうな尻。
こいつを今は改造中なのだ。
尻はこれまでのところ一回り締まった感じ。
脚は脂肪があるわけではないんだけど、
筋肉をつけなくてもいいからもう少し引き締めたいね。

というわけで、ジーンズもハーフパンツも
今のサイズにちょうどぴったりかややきつめのものを買ったのだ。
ちゃんと引き締めるっていう意味合いを込めてね。
ハーフパンツはチェック柄で気に入った。

実は上半身も改造中でこちらはちょっとサイズを大きく。
高校野球を終えてからひどい体になってしまったもんでね。
こちらもこれまでのところ一回りとまではいかないかもしれないが、
半回りぐらい大きくできている。
腕も少しは太くなったか。
シーズンが終わるまでにもう一回り大きくしたいところだ。

白いシャツは自分に似合うかなぁとも思ったけど、
夏に向けてちょっと夏っぽくね。
おかげさまで日焼けで肌も黒くなってるし。

後はもうちょい腹を締めて、
体脂肪は今の11%は悪くないけど、体重をもう少し落とそうかな。
夏に向けて、、、ではなく夏が終わる9月に向けてしっかり体を造るのだ。

恋をすると人はきれいに、オシャレになろうとするのかもしれない。


んで夜は一人で日本食料理屋「OSAKA」に行ってきた。
日本食と言っても例の鉄板焼き、エセにも届かぬものだけど。

公私共にいろいろあった20連戦をよく頑張ったというご褒美の意味を込めて、
今日はいいもんを食おうと思ってちょっと奮発。
で、Osaka Steakにかっぱ巻き、そしてキリン一番絞りを一杯。

しかしキリン一番絞りは悪くなりようがないのでよかったのだが、
かっぱ巻きはスーパー買ってもあれはないっていうぐらいの質の悪さ。
おまけに出てくるまでに20分は経った。

Osaka Steakに至っては、
ミディアムレアで頼んだのに、シェフの要領が悪くてウェルダン。
ウェルダンにして欲しかったのはシェフの要領である。
焼きながら注文を何度も確認するなっつーの。
オーダーしてから30-40分は経過していただろう。

というわけで低額のチップを払い、最初で最後のOsakaにての晩餐終了。

晩餐に関しては愚痴ばっかりになってしまったけど、
たまにはこういうオフもいいもんだ。

2日間のオールスター休みではあるが、
明後日からはArkansasで試合があるので、
明日12時間かけてバス移動。
実質休みは今日一日だけである。

残り64試合。
やるべきことをしっかりやろう。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
うはは
もともと短い足に
細くはない足 ちょっと重たそうな尻


恋 してるんだね
アドレナリン~♪
[ 2008/06/30 04:11 ] まいこ [ 編集 ]
うははと笑われてしまったか。
ま、そんなもんだよね。そんなイメージっしょ?

恋=アドレナリン?
[ 2008/07/02 17:15 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


