--月--日(--)

 

06月17日(火)

前半戦終了。 

今日の試合で70試合を終え前半戦終了。
最初の1ヶ月ほどは大学院に在籍しながらだったり、
5月には卒業式があって母親が来たり、
いろいろなことがあったせいか早かったなー。

3月からの?いや、去年の5月からの、
いや、もっと言うと5年前?からの想いも成ったしね。

あっという間に後半戦突入。
この調子で早く過ぎちゃって欲しいという思いもあるけど、
それまでにしっかりやることやらにゃいかんので、
複雑な思いではありますが、
与えられた時間で与えられた使命をしっかりやりたいと思います。

そんなわけで残り70試合、頑張っていきましょ。
あ、ちなみに前後期に分かれてるTexas League、
前半はSouth Divisionで3位でした。
結局最後は勝率5割も割っちゃったし。

いろんなことでイライラの多い今日この頃だけど、
笑顔という一つの大きな支えによって、毎日元気にやれています。
ありがとう。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


