--月--日(--)

 

06月08日(日)

笑顔の力。 

Corpus Christiでの4連戦を3勝1敗で終え、
昨日の4戦目のナイターの後、夜通しバスに揺られて
Friscoにやってきました。

今日の初戦はリードを追いつかれて延長12回サヨナラ負け。
疲れるわーーー。

あ、先日のフラストレーションはもう大丈夫です。
いや、今でもフラストレーションは溜まるんですが、
それを吹き飛ばしてくれる笑顔があればそれでいいんです。

そんなわけで今日6月9日は個人的に節目となり、
頑張るぞと心に決めたのでした。

  Feeling  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


