--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月05日(日)

人間といふ生き物。 

え~、今日は悲しいお知らせがあります。

この度、わたくし、自転車を盗まれました。
アメリカでは5ヶ月ぶり2回目です。
(通算成績チャリ4、原付1)

昼にTRに向かおうと自転車置き場に行ったその刹那、あるはずのものがありませんでした。アニメなら点滅、漫画なら点線で表現される感じでしょうか。

もーね、なんか形容詞が見つからないですよ。
怒、悲、憤、哀、泣、凹、確かにあるけど何か違う。

しかもね、その自転車は単なる自転車じゃなかったんですよ。詳しい話はこちら。ホントみんなに何て言えばいいのさ。もちろん言わないつもりだけど。申し訳ない気持ちでいっぱいですわ。

ペダルもギアもブレーキも修理を加え、パンクも何度か経験し、ホントに手のかかる子でしたが、今年に入ってからは何の手間もかからずホントにいい子だったんです。いなくなってから分かる大切さ。もう遅いのは分かってますが。ホントやりきれません。誰かこんなわたくしを励ましてください。

というわけで今日から徒歩生活のはじまりはじまりです。面倒なことになったなぁ。移動教室も大変だ。むぅ・・・。誰か使ってない自転車持ってる人いないか探してみましょうかね。

もう韓国に負けたことなんてどうでもよくなっちゃいました。それもこれもどれも過ぎたこと。過ぎたことをグチグチ言っても仕方ない。

単調な生活に刺激が加わったことにでもしておきましょう。
明日からまた単調な生活が始まりますが。
誰かわたくしに刺激と自転車をください。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
え~!!
そりゃショック。。。

なんとかなんないかねぇ。
イタチごっこっていうか繰り返されるよね。
根本的な問題を解決しないと。

悔しいぃ。
[ 2006/03/07 03:41 ] ねね [ 編集 ]
まぁそういうことするわけ分からんようなやつが絶滅するか、24時間体制で見張るかしないとダメだね。今度はバルコニーに置くことにします。
[ 2006/03/07 16:47 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


