--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月03日(火)

3年。 

昨日のナイターの後、バスに8時間揺られて遠征先にやってきました。
疲れてたのか、後半は爆睡で起きたらホテルに着くところでした(朝7時半)。
で、今日のオフを海の近くのホテルで。
ホテルの部屋からは一面に広がる海が見えます。

少し昼寝した後は、プールサイドにあるジャグジーで。
もちろん、海を見渡しながらね。贅沢だー。
で、サウナもあったのでそこで20分。
出てからまたジャグジーに15分ほど。
気持ちよかったー。

で、夜はアスレチックトレーナーさんと、監督と投手コーチと夕食へ。
シーフードが食べれるちょっとおしゃれなレストラン。
鮪のステーキをミディアムレアで。
こいつは美味かった!
サイドのパエリアっぽいライスとブロッコリーもサラダも美味かった!
締めはチーズケーキで。
そのでかさにびっくりしながらもペロリとたいらげ、4人で満腹満腹。

4人でチップ入れて2万円なり。
監督のおごりっつーかチームのお金で。
(注: 悪用ではありません)

さて、気がつけば6月ですね。
書こうと思っていつの間にか過ぎちゃってましたが、
つい先日、留学して3年を迎えました。
早かった長かった、両方の想いがありますが、
とりあえずは区切りの3年で、大学院の卒業と就職、そしてATC。
4年前、留学前に思い描いてたところまで順調に来ました。
ここからは留学前には描いてないことなので、
白いキャンバスに自由な絵を描いてみようと思います。

英語も3年である程度はと思ってましたが、
そのぐらいのレベルにはなったでしょうか。

シーズンも2/5が経過。
今月にオールスター休みがあって、そこからは後半戦に突入します。
こりゃ、あっという間にシーズン終わっちゃうな。

とりあえず明日からは前書いたカモメの球場で4試合です。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
うぅ
おなかすいた
[ 2008/06/04 04:04 ] まいこ [ 編集 ]
あ、書き忘れたけどわさびソースだったのよ。
うまかった~。
でも日本にはたくさん旨いものがあるではないか。

昨日はタイ料理食ってきた。
グリーンカレー。これもうまかったぞ。
[ 2008/06/05 22:15 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


