--月--日(--)

 

05月27日(火)

休日。 

昨日の試合の後、10時間のバス移動で朝3時半に帰ってきました。

で、今日はオフなんだけれども、ちょっと寝た後に、
毎日の恒例?となった一日の楽しみの後、
またちょっと寝て、おでかけ。

先日“卒業”したので母校となった、
Texas Tech University Health Sciences Centerのキャンパスが
ここOdessaにあるのでその図書館に行ってみたのよ。

そしたらちっせーのなんのって。
日本の某J大の図書館の方がまだマシじゃね?ってぐらい。
探してたジャーナルも置いてないし。
Health Sciences Centerって名前ついてんのに、
身体に関するジャーナル置いてないってどういうことよ。

というわけで文献は手に入らず。
勉強したかったのに。
ま、別のことに時間使ったから別にいいんだけど。

で、夕方まで図書館にいて、その後ピッチングコーチと合流。
Hootersで飯食いながらビールを一杯。

帰ってからはまた取り掛かってたことの続き。

そんな感じでオフは過ぎていきました。

明日からホームで6連戦。

もっと時間が欲しいと思うんだけど、早く過ぎ去って欲しいとも思うんだよね。

なんだかなぁ。。。

  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


