--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月19日(月)

凱旋。 

さて、2日間だけ卒業式のためLubbockに凱旋してきました。
1ヶ月以上ぶりの凱旋&みんなとの再会。
2時間しか離れてないところなので楽ですね。
とは言っても先日の試合が4時間ゲームで終わったのは11時。
家に帰ったのは12時過ぎで寝たのは1時半。
で5時半に起きて2時間ドライブ。

1日目はHooding?と言って、
大学院生用の飾りを黒いガウンの上にかけてもらう儀式。
それといろんな賞の授与式も。

で、2日目は卒業証書授与式。
これは日米変わらずつまらん話を長々と。

思ったよりだいぶあっけなかったな。

IMG_2307.jpg


IMG_2314.jpg


とりあえずこれで一区切り。
名前の後ろに文字も加わったことですし、
また新たなスタートとして頑張ります。
って、すでにスタートしてますが。

限られたLubbockでの2日間の間に、
母親をいろんなところに連れて行きました。
と言ってもLubbock内は連れて行くとこなんてないんですけど。

距離と時間と方角的にためらっていましたが、
母親もせっかくはるばる海を越えてきたので、
勢いで今いるOdessaとは逆方面に2時間北上して、
全米第二の規模を誇るといわれるPalo Duro Canyonに行ってきました。

途中ガソリンが底をつきかけて、かなり焦ったけど。
田舎の高速道路なもんで10キロ20キロ走っても、
ガソリンスタンドがなく、、、
ギリッギリのところで見つけて給油。
あぶねーーー!!

で、夜Lubbock戻ってもう1泊。
朝早くに2時間ドライブしてOdessaに戻り、出勤。

デーゲームのあと、母親とステーキ食って、スポーツバーで一杯。
アメリカを満喫してもらわないとね。
ふくよかな人とか、サービスの悪さとか、マナーの悪さとか、
ゴミの汚さとか、、、、アメリカを満喫?

今日は俺の仕事中一人で買い物行くようです。
で、明日のオフを使ってまた観光してきまーす。
スポンサーサイト
  Visit  CM-(3) PAGETOP
卒業おめでとうございます!
[ 2008/05/19 20:39 ] ミッェ [ 編集 ]
卒業、おめでとう!
どんな気持ち?
慌ただしいけど、嬉しさをかみしめたいような?

ママ来てくれたんやね、素敵~~。

ほんまに、おめでとう☆
うーんと自分を褒めてあげて!
再会したら、かんぱーいしような~~。
[ 2008/05/21 05:10 ] QUU [ 編集 ]
ミッェさん>
ありがとうございます。
せっかくLubbockに帰ったんですけど、結構いっぱいいっぱいでした。
Midlandにお越しの際は連絡ください。

QUU>
ありがとー。
大学院を出た嬉しさって思ったほどなかった(笑)。
先に働き始めたし、やっと「終わりを通過した」感じ?
友達と会えなくなる寂しさはあるけどねー。

9月には1度帰ると思うから乾杯しよー。
[ 2008/05/21 18:15 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


