--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月14日(水)

いよいよ。 

今日はデーゲームで11時からの試合。
Lubbockからはるばる大学院の友達2人が来てくれました。
久々の再会。
試合のあと、ビールを飲みながらご飯食べました。
一ヶ月以上ぶりの再会だったけど、
全然そんな感じしなかった。

あぁいう気の置けない友達は、これからも大切にしたいね。

それと昨日はNさんと久々に電話で話しました。
4年前に会ってから1度も会ってないわりにはよく電話で話してたんですけど、
今回はおよそ1年ぶり?
話が積もりに積もりすぎてって感じでしたが、
自分のことを気軽に何でも話せるよきお姉さんです。

さて、いよいよ16、17日は卒業式です。
16日はよくわかんないけど、17日がメインのようで。
それに当たって、日本からはるばる母親がやってきます。
明日の試合前の練習中に空港に迎えに行くけど、
英語が話せない母親、無事たどり着くことを願います。

ここまでずっと見守ってくれた母親ですから、
これを機にしっかり親孝行したいですね。
と言っても俺の仕事で振り回すことになっちゃいそうですが。。。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
ひゃー 素敵だね
お母さん きてくれるんだね^^
いい時間を過ごしてください
[ 2008/05/15 05:04 ] まいこ [ 編集 ]
ありがとー。
手紙また届きましたのでまたありがとう。
そしてごめんなさい。
返事はかならず書くから。

まいこは元気でやってますか?
[ 2008/05/15 06:12 ] Yoshi [ 編集 ]
お久しぶりです☆
お母さん大丈夫ですよ。自分も英語で着なくてもたどり着きました 笑

兄じゃの活躍に負けないように自分も頑張ります。
自分は大学院苦しんでますよ~笑仕事は順調ですが、また近況報告します!!
[ 2008/05/19 01:55 ] Ryuta [ 編集 ]
Ryuta>
久しぶり。コメントどうも。
うん。母親は意外と大丈夫そう。さすが俺の親!って感じ(笑)。

やっとこさここまで来たって感じですわ。
もうすでに新たなスタートは切ってるけど、
りゅーたに負けないように頑張らないとね。

大学院は苦しむところだ。頑張れ。
どんなに嫌でも辛くても、後にそれがすごい肥やしと財産になるから。
なんて超偉そうなこと言って。
また話そうな。
[ 2008/05/19 07:14 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


