--月--日(--)

 

05月11日(日)

オフ! 

フリスコで4試合、アンアントニオで4試合やって9日ぶりに帰ってきました。
24連戦の終了で今日はオフ。

朝に着いたとはいえ、あまり寝ることなく、
ピッチングコーチと昼から飲みに行ってきました。
2時半~9時半。
結構飲んだなぁ。それも結構なハイペースで。

元気と頑張る種をもらってはいるのだけど、
この先が不安で仕方ないわ。
でも何とか形にしてやる。
男を見せろ俺。

あともう少しで大学院の卒業式。
仕事は1日か2日休みをもらおうかな。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


