--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月05日(日)

なにそれ。 

現在朝の10時半です。普段は朝にブログなど書かないのですが、やりようのない思いをここに。

今日も3時に起きてWBCの韓国戦を観ました。昨日の台湾戦の時点で日本は強くないと感じましたがさらにそれを強める試合でした。それでも韓国には勝つだろうと思って観てました。

回が進むにつれまぶたが重くなり…

7回あたりから記憶なし。

気がつけばESPN2はフィッシング番組。

・・・終盤見逃した。

朝起きて結果をチェック。

2-3。逆転負け。

ありえない・・・。

2次でアメリカに負けても、昨日の試合は絶対に負けてはいけなかった。絶対に勝たなければいけなかった。大口叩いたイチローの心中はいかに…。

2戦ボロ勝ちでついたアメ人の印象(昨日の記事参照)も完全に崩壊することでしょう。アジア最強は韓国か・・・。今日みんなに何言われるんだろうか。合わせる顔がない・・。昨日の日本人でよかった宣言撤回。ったく、恥ずかしいぜ。

サッカーの日本代表もあまりにつまらない試合するし弱いもんで最近はあまり興味がなくなってきましたが、今回もそれに匹敵する失望感。7回で眠くなって寝ちゃったのだって、試合がつまらなかったからだろう。今回の敗戦は生卵投げられても仕方がないと思う。誰か投げたのだろうか。

ん~とにかく日本は弱い。あんなんで世界一になれるはずがない。2次でなんとか挽回して欲しいもの。

今日何言われたかを夜にでもアップすることになると思います。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


