--月--日(--)

 

05月08日(木)

活き方。 

さて、前回書いたとおり「学校」に関してやるべきことは終わらせたので、
今はいろいろ出来る時間ができている。
(と言ってもたかが知れてる時間だけど。)

これまでは「やらなければいけないこと」で時間がなかったのが、
今度は「やりたいこと」が多すぎて時間が足りない。

「やりたいこと」と言ってもまだ実行に移せる段階ではないので、
まだまだ勉強しないといけないのだが。

自分の専門分野においてはこれからはより狭めた分野を掘り下げて、
それ以外では広いいろんな分野を勉強していきたいと思う。

今はどうしても手に入れたい、達成したいと思えることが一つだけある。
『期限』はそう遠くない。
前回の記事で「少し生き急ぐ」と言ったのはそのためだ。

“不安”は“行動”によって打ち消されることが多い。
むしろそれでしか紛らわすことができないのではないか。

Rome was not built in a day.
じゃ、2日あればどうだろう?1週間、1ヶ月あれば?

とにもかくにも、やるだけやってみるしかない。
それが今の自分に出来ることだ。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


