--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月27日(日)

合格~新たなmilestone~ 

先日友人たちに言われるまで全く気にもかけていなかったのですが、
NATAのBOC(資格試験)の結果が出てたようです。

試験受けてすぐ学校出て働き始めて、
結果を待ってることなんてすっかり忘れてました。

で、クラスメートに急かされてオンラインでチェックしてみると、
statusの欄にpassの文字。

というわけで無事合格しました。

5年前に歩み始めた道、長いと感じたこともありましたが、
ようやく一つの大きな節目にたどり着きました。

なーんて、感慨深いことも書きたいところですが、
実際は「あ、俺受かったんだ」って感じ。

しかしながらたかが資格、されど資格です。

こうして一つ一つ目標をクリアしていくことが、
今後のモチベーションにもつながります。

すでに次にやりたいことは見えてますので、
これからはそれに向けて頑張ります。

とりあえず報告まで。
自分の周りの人に改めて感謝をいたします。

個人的にいろいろ報告したいところですが、
30日の論文提出、1日、2日の期末試験(すでに遠隔地にいるためオンライン受験)の後、
そうさせていただきます。
スポンサーサイト
おーおめでとう^^



   って 実は 受からないはずがない と思っていたもので。
[ 2008/04/28 04:48 ] まいこ [ 編集 ]
返事遅れてごめん。
ありがとね。
受からないはずがない なんてはずがないですよ。
ま、でも今は他人事のように受かってよかったよかったという感じ。

あ、手紙届いたよ。ありがとう。
だいぶ滞ってしまってて、ホントに申し訳ないです。
[ 2008/05/06 23:40 ] Yoshi [ 編集 ]
おつかれさまー^^
手紙は 雑でごめんね・・

返事が欲しくて書いてるわけでもないので
適度に適当に 書いていくよ♪
[ 2008/05/10 04:49 ] まいこ [ 編集 ]
手紙は雑でもなんでも嬉しいもんだよ。
と自分でいいながら、なかなか送れなくてごめんね。
元気してますか?
[ 2008/05/11 19:54 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


