--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月23日(水)

カモメ球場。 

この遠征中8連戦中はなかなかいい試合がなくて、
昨日も延長13回でまた5時間近く戦って敗れましたが、
今日は完璧な試合で勝ちました。

今日ぐらい安心して試合見れるといいんだけど、
なかなかそうは行かないのがスポーツ、野球ですよね。

監督批判はご法度ですが、正直采配ミスでの負けが多い。
監督である以上、もうちょっと野球を勉強してほしい。
ま、前にも言ったとおり、自分は自分の仕事をするまでですが。

さて、コーパスクリスティはメキシコ湾に面したところで、
泊まってるホテルも、球場も道を一本またいで海のすぐ側。
かなりいいホテルだし、球場もかなりよい。
球場はなんとWHATABURGER Field。
クラブハウスでの飯にも当然WHATABURGER*が出てくる。
*WHATABURGER=アメリカのハンバーガーチェーン。

ちなみに土地柄、外野の芝生にはカモメが大勢。
今日なんか30羽ぐらいいました。

ここは好きな遠征地の一つになりそうです。


明日は朝ちょっと早く起きて海辺を散歩してこよう。
スポンサーサイト
あら監督批判からの解雇の流れになっちゃいますよ?
そろそろプロフィール変えたらどうっすか!?
[ 2008/04/24 20:04 ] [ 編集 ]
だって監督頼りないんだもん。
選手からもあまり信頼ないし。
俺の方が野球知ってるよ(笑)。

プロフィールね、そのうち変えるよ。
実際まだ表示のとおりなわけだし。
[ 2008/04/27 21:01 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


