--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月20日(日)

リバーウォーク。 

サンアントニオでの試合はここまで1勝2敗。
投手陣が頑張ってるけど、打つほうがダメダメ。
昨日はようやく繋がったけどね。
一生ヒット打てないんじゃねーかっていうスイングしてるDHが外れたからか。
その選手も一つだけ修正したら打てるようになると思うんだけどな。
でも僕の仕事はコーチすることではないので、
技術的なことに関しては口は出しません。

さて、サンアントニオの名所、リバーウォークに行ってきました。
川の畔にお洒落なレストラン、バー、カフェなどが並び、
とてもいいところでした。
木々の緑や花も綺麗でなんだか癒されましたよ。
夜に来たいところだけど、試合で夜が遅くなるからなかなか難しいね。

今日はデーゲーム(と言っても4時5分開始だけど)で、
そのあと次の遠征先のコーパスクリスティへ移動です。
海の近くでいいところという噂。

でわ次はメキシコ湾から。

以下はリバーウォークの写真。

IMG_2293.jpg


IMG_2294.jpg

青い帽子をかぶってるのは俺のボス。

IMG_2297.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


