--月--日(--)

 

04月18日(金)

こんな日もある。 

バスで5時間の移動でサンアントニオにやってきました。
5時間の移動が何ともなくなっちゃってるところが怖いね。
ちなみに今回のサンアントニオは最短の遠征です。

昨日は延長14回、5時間を超え、日付が変わる試合。
しかもサヨナラ負け。
球場を出るときには雷雨に打たれ。

この遠征中は上司が巡回に来てます。

書きたいことはありますが、また時間のあるときに。
元気に、上手くやっているみたいでうれしいわ:)
負けないってこと、がんばること以上に大切やんな。

「今までの経験が生きてる」って書いてたけど、
ホントそうやろうね。
うちも、テックや日本語学校で教えてきたおかげで、
それほど「アワアワ」せずにすんでるよ。
身体的や物理的にはもちろん、新しい環境で「アワアワ」しているけど、
精神的にというか、教えるという本業に関しては、
自分のやるべき事や学生の様子を、
冷静に分析出来ている気がするよ。

LBBでの生活は、ほんと色んな意味で
良い人生のnutritionになってるわ~多謝☆ミ
がんばろね、お互い!!!うっす!
[ 2008/04/19 04:06 ] QUU [ 編集 ]
QUU>

久しぶり!
それなりに元気でやってますよ。

これまでの経験が生きるって、これから頑張る肥しにもなるよね。
く~~もテックでの経験が生きてるって、いいことだね。
立派な先生になっとるやん。

お互い頑張っていこー。
落ち着いたらまた話しましょ。
[ 2008/04/20 08:53 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


