--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月14日(月)

Stop and Go。 

開幕からの連勝は8でストップ。
どーなるかなとちょっと心配だった次の試合でしたが、
危なげなく勝って、9勝1敗。勝率9割。
今年のチームの目標が140勝0敗から139勝1敗に変わりました。

仕事の方もペースをつかんできました。
やりたいことはいろいろあるけど、ま、徐々に、ね。
まずは選手からの信頼を得ないとね。
もうすっかりチームには溶け込んでますがね。
すでに数選手からトレーニングのメニューを立ててくれと依頼がきてます。

コンディショニングも選手と一緒に走って、腹筋して、打撃練習守って、
と、楽しんでます。
この「一緒にやる」って結構キーだと思うんですよね、自分的に。
おかげで身体のどこかしらが常に筋肉痛ですが。

さて、マイナーで調整中のアストロズの松井稼頭央選手、
現在彼がいるチームは今週末遠征で行くところ。
会えるかと思ったけど、それまでにはメジャーに復帰してしまうようで、
どうやら会えなさそうです。
残念。

今日、明日試合終えたらオフです。
To doリストがすごいことになってる。。。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


