--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月06日(金)

変わらぬもの。 

昨日は大学の時の部活のメンバーで昼からテニスをして夜は友人宅で鍋。

テニスは1時からボールが見えなくなるまでやりました。
思ったより筋肉痛が少なくてよかった…。
久々にみんなで集まって同じ場所で同じメンバーでテニスができるってのはいいもんでした。

夜は鍋。後輩も交えて食って飲んで話して…。
実に楽しいひと時でした。
まぁ卒業してまだ1年も経ってませんが、みんな変わらず久しぶりな感じもなくワイワイできるって素晴らしいですね。次会うのはいつか分かりませんがいつまでもそーゆー関係でいたいものです。

日本生活も残り4日となりました。
ホントあっという間っすね。
一つ一つ手帳の予定が消化されていくのがなんとも悲しく寂しいです。
自分自身あまり人望はない方だと思っていたのですが、自分の帰国をきっかけに集まってくれるメンバーがいることを心から幸せに思います。
みんなありがとう。

話は変わりまして、昨日見れなかった古畑任三郎ファイナルを見ましたが、松島菜々子ってタバコ吸うの?ちょっとショックだなぁ…。3話とも楽しませてもらいました。三谷幸喜はさすがです。

春の渡米前よりも寂しく不安も感じる残りの日本生活です。

スポンサーサイト
  Friends  TB-(0)   CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


