--月--日(--)

 

04月09日(水)

8本。 

午前中最後の授業に出席して、
クラスメートと最後の昼食を食べて、
昨日に引き続き町のお世話になった人への挨拶回りを済ませ、
課題を提出して、
2時間ドライブして、Midlandに引っ越してきました。

2時間のドライブが屁でもなくなってるあたりが、
自分でもちょっと怖いんですけど。

全荷物を詰め込んでかなり車高が低くなってる、
三菱のモンテロ君も頑張りました。

で、ついて早速一緒に一軒家をシェアする
アスレチックトレーナーとピッチングコーチと飯&飲みに行ってきました。

いきなりのビール8本(一人当たり)。
しかもペースめっちゃ早ぇし。

明日から出勤なんですけど。。。

楽しいシーズンになりそうです。

というわけで、明日の本拠地開幕戦から勤務開始です。

最後にいろいろ書きたいことがあったのですが、
今日は大人しく寝るとします。

おやすみなさい。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


